2009年07月12日

遅れたマイブーム

いま、YUMIの趣味は

読書!

ハリーポッター!!


一時あんなに流行ったハリーポッター

私の妹や母がはまっていた頃

私は見向きもせず

今になって読み始めました。


凄いんです!
ハリーポッター!

本当に面白い☆

今私は常に、本を片手に
家の中をウロウロしています(笑)



ニ巻を読み始めたところ。

全部読みきるのが楽しみp(^^)q


同じカテゴリー(YUMIの至福)の記事画像
桜散る〜☆
二周年☆
たんじょうび〜(^_-)- ☆
初節句
うれしぃ!
やっと会えたね☆
同じカテゴリー(YUMIの至福)の記事
 みそじ〜♪ (2011-06-23 22:33)
 桜散る〜☆ (2011-04-19 11:52)
 二周年☆ (2011-02-08 14:17)
 おやすみなさい☆ (2011-01-18 00:07)
 たんじょうび〜(^_-)- ☆ (2010-06-24 10:23)
 初節句 (2010-04-28 14:08)

Posted by YUMI at 11:38
Comments(6)YUMIの至福
この記事へのコメント
名前に同じ もっきん
Posted by まとめて読めるので良さそうですね。 映画観るよりいいですよね。  at 2009年07月12日 13:33
もっきん

読書といえば、もっきん☆
本て素晴らしいね〜
う〜ん、とにかく素晴らしい〜☆
Posted by YUMI  at 2009年07月12日 15:56
私も同じです(#^.^#)
ブームが去ってからはまりました(;^_^A
面白いですよねん(^ワ^)☆
Posted by ちぃちぃ  at 2009年07月12日 18:05
>ちぃちぃさん
>ちいちいさんも周りより遅れてはまるタイプなのかなー(^O^)?
こんな面白い物語を作り出した作者って
本当に魔法使いみたい!
Posted by YUMI  at 2009年07月12日 18:38
最近は読書を通り過ぎて、MP3プレーヤーでオーディオブックがマイブームになりました。
Posted by もっきん  at 2009年07月12日 21:30
>もっきん
>エム…ピー…?
それはどうゆーものなのかな?

無知なYUMIにおしえてくださいf^_^;
Posted by YUMI  at 2009年07月12日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅れたマイブーム
    コメント(6)