2010年06月24日

たんじょうび〜(^_-)- ☆

昨日はYUMIの29歳たんじょうびでしたf^_^;


いつもと違う誕生日!


今年は三人で一緒の誕生日!


ルンルンからは笑顔を(#^.^#)

旦那様からは花束と色鉛筆とルンルンの素敵なTシャツを(^O^)
プレゼントされちゃいました☆


スポーツショップのお得意様なタポは

かなりママの喜ぶTシャツをこっそり作ってくれていたようです(´Д`)涙



ありがとう!



二十代最後の歳!
またひとつ、充実して、素敵に歳を重ねて行けたらとおもいます!


同じカテゴリー(YUMIの至福)の記事画像
桜散る〜☆
二周年☆
初節句
うれしぃ!
やっと会えたね☆
おやつ
同じカテゴリー(YUMIの至福)の記事
 みそじ〜♪ (2011-06-23 22:33)
 桜散る〜☆ (2011-04-19 11:52)
 二周年☆ (2011-02-08 14:17)
 おやすみなさい☆ (2011-01-18 00:07)
 初節句 (2010-04-28 14:08)
 るんるん☆ (2010-03-04 10:40)

Posted by YUMI at 10:23
Comments(6)YUMIの至福
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう(*^▽^)/

もぅ〜29歳ですかぁ〜?

素敵な年にしてくださいねぇ!
(^0^)/
Posted by さくらさん  at 2010年06月24日 13:55
たぽやるぅ~(^_^)
可愛いTシャツ☆ いい誕生日だね(^_^)v
おめでとう☆☆
Posted by ぽちょん  at 2010年06月24日 17:23
お誕生日だったんだねっ!!
おめでとう♪
“にく”の歳だねっ。笑
20代悔いの残らぬ充実した日々を
過ごせるといいね。
タポちゃん、まめねえ~、
それに粋なプレゼント★
うらやましいわあ。
Posted by 春茶  at 2010年06月24日 21:27
>さくらさん
気付けば三十代が目の前でした(笑)

ありがとうございます!頑張りますo(^-^)o
Posted by YUMI  at 2010年07月03日 15:48
>ぽちょん
ありがとう(v^-゚)
たぽTシャツ作るの大好きなんだよねf^_^;

こんどぽちょん一家と合同でいかが?
Posted by YUMI  at 2010年07月03日 15:50
>春茶ちゃん
ありがとう(^人^)
にくになりました(笑)
これからもよろしくね(o^-')b
Posted by YUMI  at 2010年07月03日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たんじょうび〜(^_-)- ☆
    コメント(6)