2011年07月18日

ただいまあ

三連休を利用して

タポの実家へ…。

ルンルンより三ヶ月お兄ちゃんの従兄弟のふくちゃんとも久々対面。


親としては、ルンルンがどんな風にふくちゃんと絡むのかワクワク♪


会って直ぐに二人ともお互いに興味津々!
どちらからともなく手を繋いで、遊びはじめました。
ルンルンはふくちゃんのまねっこが楽しいみたい。


大人と過ごす数日間よりも、子供同士の数時間のほうが、なんて成長させてくれるのだろう!
と痛感させられた休日でした。


同じカテゴリー(きょうのいちページ)の記事画像
離さない!
成長してます!
こどもの日
パングラタン
おめでとう!
何よりも…love
同じカテゴリー(きょうのいちページ)の記事
 泣泣泣 (2011-07-13 13:39)
 合格だぁ!(願) (2011-07-03 11:31)
 離さない! (2011-06-20 23:00)
 成長してます! (2011-06-15 23:30)
 プレイボーイ (2011-06-11 12:24)
 イタリアン行きたい! (2011-06-01 13:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいまあ
    コメント(0)