グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2009年11月30日

12月カレンダー☆

明日から12月です(^^)


2009年1月から始めた『カレンダープレゼント企画☆』


一年きちんと続けられるか…正直自信ありませんでしたf^_^;


でも、とうとう一年最後の月まで描き上げることが出来ました☆


勝手に毎月先着でプレゼントさせていただいてますが、

続けてこれたことに自己満足です(^O^)




12月は
一年間の感謝を込めて

いつもより少し枚数を増やし
明日まあむに来て下さった先着7名のお客様にプレゼントさせていただきます☆
  


Posted by YUMIat 20:54
Comments(0)絵ハガキ

2009年11月28日

止まらない!

妊婦には…(私みたいな専業主婦)暇がたくさんあるっ!


なんとか暇を潰そうと手作りの赤ちゃんグッズに挑戦。


だけど、またまたYUMIははまりました(ノ><)ノ


次から次へ作りたくなってしまいます(笑)


全部なっとくの出来かなあ(^O^)


作るのたのし〜
とまらな〜い
  


Posted by YUMIat 14:34
Comments(4)きょうのいちページ

2009年11月27日

憧れの…☆

今日はタポと付き合い始めた日!

そして入籍記念日です!


お祝いをしよう(^O^)とゆうことで


YUMIのずっと憧れていたレストランカフェ『モーリス』へ☆


昔から、いつかここでプロポーズとかされたいっ!って夢でした(笑)

それは夢で終わっちゃったけどf^_^;




でも、イルミネーションに囲まれた素敵なレストランでちょっとリッチなディナー☆
なんて、現実からはなれ、素敵な一時を過ごすことが出来ました(^O^)


お料理美味しかったし
記念のお花も頂いちゃったり




良い記念日になりました☆


また来年もこんなふうに仲良く美味しいもの食べに行けたらいいな( ^^)Y☆Y(^^ )
  


Posted by YUMIat 21:58
Comments(6)きょうのいちページ

2009年11月26日

ずらり〜

実家の軒下に

並んで干された大根たち!

思わず写メりました(笑)


美味しいたくあんになってね(^^)
  


Posted by YUMIat 23:04
Comments(2)きょうのいちページ

2009年11月25日

フラワーアレンジメントno,2

今日はフラワーアレンジメント第二回目でした。


クリスマスへむけて
かわいい感じです(^O^)
  


Posted by YUMIat 17:27
Comments(0)きょうのいちページ

2009年11月23日

い〜ふ〜ふ

11月22日☆


今日は友人のぽちょんママの誕生日でしたね(^O^)おめでとう〜


そして
いいふーふの日です☆


夕方買い物に出掛け

最近のタポと共通の趣味。観葉植物!かわい〜のを見付けたので

こじつけで『良い夫婦の日記念』に買いました(笑)



そしてそして…

タポから突然のプレゼントが!

出産がんばれ〜!(^^)!って☆

少ないお小遣いを私の為に貯めておいてくれたみたい(涙)

ずっと欲しかったけど
高くてなかなかてが出なかった服。


内容よりも
なによりも

タポの気持ちがうれしかったあ〜感動〜




ありがとう〜
がんばるから〜(>_<)
o(^-^)o
  


Posted by YUMIat 00:26
Comments(2)YUMIの至福

2009年11月20日

爽快〜☆

もみじ平公園を歩いています(^o^)


お天気サイコーだし

木々は色付いて綺麗だし

みんなそれぞれ楽しそうだし♪



ルンルンるん〜♪(^_^)
  


Posted by YUMIat 11:32
Comments(4)きょうのいちページ

2009年11月18日

順番きました!

新型インフルエンザワクチン、打ってきます!



やっと打てるって気持ちと…


まだ「にんぷ本当に大丈夫かぁ〜?」とゆう不安も…(゜_゜



でも、みんなするわけだし!



あまり気にしないようにしよっf^_^;
  


Posted by YUMIat 12:44
Comments(2)きょうのいちページ

2009年11月13日

切った〜!!

何年ぶりでしょうか…




前髪バッサリ切りました〜(^^ゞ



イメチェンだあ〜☆
  


Posted by YUMIat 17:25
Comments(6)きょうのいちページ

2009年11月12日

季節はずれ??

お散歩してたら

道端に結構たくさん見付けました!



たんぽぽ☆


なかなか寒くならないから
春を待ちきれなかったのかなぁ〜??
  


Posted by YUMIat 12:26
Comments(0)きょうのいちページ

2009年11月10日

カフェでランチ

最近、
タポもカフェにハマリ気味(^o^)



今日はちょっと用事あって
伊勢崎にタポと行って来ました☆

Lunch Box とゆうカフェでご飯食べました♪


お洒落な店内とお洒落なランチのプレート(^O^)


お腹いっぱいになりました!
  


Posted by YUMIat 17:36
Comments(0)YUMIの至福

2009年11月10日

イタタタタ〜ッ!

ツッタ〜(*_*)!


今朝はそんな目覚めでした


足がつる…って

私は今までほとんど経験の無い人間だったのだけど



妊娠するとあちこち

痛かったり苦しかったり…

大変なんですね…。


最近はお腹が重たくて
夜はなかなか寝る体勢が決まりませんf^_^;



でも、ぽこぽこぐにゃぐにゃ動くこの命は

可愛いなぁ〜うれしいなぁ〜とつくづく思います。
  


Posted by YUMIat 10:48
Comments(2)きょうのいちページ

2009年11月07日

ポカポカ陽気

今日のお散歩は


おばあちゃんちがある南牧の山道☆


坂を登ったり下ったり…


秋の紅葉を満喫しながら歩きました


(^o^)♪
  


Posted by YUMIat 16:06
Comments(0)きょうのいちページ

2009年11月02日

11月カレンダー☆

寒くなってきましたね〜



11月のカレンダー出来ました☆



明日3日に、まあむへお食事に来て下さったお客様

先着4名様にプレゼントで〜す(^O^)
  


Posted by YUMIat 21:39
Comments(0)絵ハガキ