2011年04月28日

パングラタン

三日くらい前に、作りました☆


悪阻が治まったし…
タポがすごく疲れてるし…美味しいから☆

久しぶりに『料理』した感じf^_^;


悪阻続いてるあいだは台所に立てず、ほとんど実家にお世話になる日々。

そろそろ復帰かな〜

o(^-^)o


母!がんばらなくちゃ!


同じカテゴリー(きょうのいちページ)の記事画像
ただいまあ
離さない!
成長してます!
こどもの日
おめでとう!
何よりも…love
同じカテゴリー(きょうのいちページ)の記事
 ただいまあ (2011-07-18 22:59)
 泣泣泣 (2011-07-13 13:39)
 合格だぁ!(願) (2011-07-03 11:31)
 離さない! (2011-06-20 23:00)
 成長してます! (2011-06-15 23:30)
 プレイボーイ (2011-06-11 12:24)

この記事へのコメント
よかった〜!


また近いうちに遊ぼうね〜!
Posted by ピーチ  at 2011年04月30日 01:48
ピーチちゃん

ありがとう!
最近やっと、ご飯が美味しくなったよo(^-^)o
イロイロやる気も出てきたし〜
あそびましょー♪
Posted by YUMI  at 2011年04月30日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パングラタン
    コメント(2)