グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2009年06月24日

ばーすでぃ☆

昨日は私の28歳バースデーでした(^^)

友達から
それぞれにお手紙やメールやプレゼントが届き…

ホントに嬉しい一日!


そして
タポからもサプライズが(^^)

仕事帰りにたくさんの薔薇の花束を買ってきてくれました☆


『ありがとぅ!』


誕生日って
いくつ歳をとってもきっとステキな日ですね


そして

お母さん。私を産んでくれた日。ありがとう\^o^/
  


Posted by YUMIat 23:15
Comments(12)YUMIの至福

2009年06月19日

しゅっぱいっ☆

久しぶりの更新。

ちょっと最近体調不良気味で
グンブロも絵葉書の方も放置してしまいました(+_+)

これからはまた
マイペースながらにですが…(笑)



こブタ画伯☆更新したいと思いま〜すp(^^)q









・・・・・・・・・・・・


今日は


妹と少しお出かけ。

富岡市内をあちこちドライブ。


ジェラート屋さんに行って

妹はグレープフルーツ☆
私は野いちご☆

とっても酸っぱくて爽やかなお味!


はぁ〜
幸せo(^-^)o


そんな一日でした。
  


Posted by YUMIat 23:15
Comments(2)YUMIの至福

2009年06月04日

旦那様の帰りを待つ

私…。

待つのはきらいじゃないけど

暇です(+_+)


今日は実家の母に肉じゃがを作ってもらったので

それが夕ごはんのメインです☆


主婦サボってる私…f^_^;
  


Posted by YUMIat 19:00
Comments(2)きょうのいちページ

2009年06月01日

フリマ報告

昨日は雨ふり日曜日


素人の私達はテントすら無く


それでも根性でなんとか売ろう、とゆうことで


雨に打たれながら頑張りました。

雨に品物が濡れてしまうのでビニールや傘をかぶせてしまうと
やっぱり見栄えが悪くて

せっかく来て下さるお客様にも十分に楽しんで貰えなかったのが残念でしたm(__)m



でも『グンブロ見て…』といって来て下さった方がたくさんいて
YUMIは感激でした☆


本当ありがとうございました〜



今回は

雨さんにちょっといじわるされちゃった感じです(笑)


でも、これもまた
良い思い出(^_-)
  


Posted by YUMIat 19:32
Comments(2)絵ハガキ