グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーションat

2010年01月28日

ゴツゴツサクサク…

これは
ホットケーキmixで作ったスコーン☆


ココアを入れて、結構美味しく出来ました(^O^)



タポへのプレゼントです。

先日、タポへ一足早い手作りバレンタインプリンをあげました☆

でも、ちょっと失敗したので、昨日は第二弾でココアスコーンf^_^;
(何回やるんだろ(笑)



きっと今年のバレンタインデイ当日はそれどころじゃないから、
でもちゃんと日頃の感謝を伝えたくて。。(^_-)-☆





この場所をお借りして…

タポ、いつもありがとう(v^-゜)
毎日笑わせてくれてありがとう!
わがままいっぱい受け止めてくれてありがとう!

頑張って二人の赤ちゃん産むからね☆


これからもよろしく〜
  


Posted by YUMIat 08:05
Comments(4)きょうのいちページ

2010年01月22日

お散歩日和

今日はすごく穏やかな日で

家のまわりをたくさんお散歩してみました


お腹に『いつ出てくるの〜?』なんて話し掛けながら(^人^)



午前中はうっすら汗ばむくらい頑張って歩き

午後は近所に住む
仲良しのモッチャンを誘ってまあむまでお散歩♪


結局お茶までご馳走になってきてしまったm(__)mごちそうさまです☆



春茶ちゃんとおばさんに
『次に会う時には赤ちゃんうまれてるかなぁ〜?』って見送ってもらうのこれで何度目だろ(笑)



頑張って産みます!


でも
その前にまたお散歩に行くかもf^_^;
  


Posted by YUMIat 18:20
Comments(8)きょうのいちページ

2010年01月20日

☆☆ウェルカムボード☆☆

先日


私の絵ハガキを気に入って下さった方から

結婚式のウェルカムボードを描いてほしい!
っとゆう依頼を頂きましたp(^^)q







出産前に無事完成〜☆


新郎新婦のとても幸せそうなエピソードを伺い、ひらめいたものをそのまま絵にしました(^_-)-☆


サイズはだいたい
40センチ×30センチのものです。


キラキラしたレースやスパンコール、フェルトなども使ってみました。


なかなか華やかにかわいらしくできたかな?



新郎新婦も喜んでいただけたようで、一安心(^O)=3



素敵な記念日のお手伝いさせていただけたこと、
本当に感謝しています!!


ありがとうございました〜


いつまでも
末永くお幸せに……☆☆
  


Posted by YUMIat 07:37
Comments(1)絵ハガキ

2010年01月18日

おやつ

ここ数日で一キロ太ってしまいました(*_*)


油断してた〜〜



でもお腹空くし…(-.-;)




ローカロリーのおやつにしました☆


寒天にきなこをかけて

一緒にカフェオレ^O^♪




ヘルシーで美味しいっ!
  


Posted by YUMIat 15:10
Comments(4)YUMIの至福

2010年01月15日

サプライズぽちょん

今日は
父と大塩湖を歩きました☆


東京では二年ぶりの氷点下?だったらしいけど


大塩湖のまわりはなんだかポカポカしていて穏やか…(^O)=3




家に帰ってお昼ご飯食べて
のんびり歯磨きなんかしていると・・・




ピンポーン♪




『こんにちわ〜』って、ぽちょんファミリー☆☆



まあむへ来た帰りにお土産持って寄ってくれたみたい\^o^/


ぽちょんがちょっとオネムで少ししか話せなかったけど、
思いがけず出産前に
いつも元気をくれる人達に会えて嬉しかったです(^^)



ありがとう〜〜



また産まれたらゆっくり来てね〜☆
  


Posted by YUMIat 17:27
Comments(4)きょうのいちページ

2010年01月14日

今夜のメニュー


☆タラのソテー(タルタルソース添え)

☆豆腐サラダ

☆まあむの高野豆腐
☆まあむのおからコロッケ


お腹が空いて食べるご飯
はなんて美味しいのでしょう(^O^)


『美味しいねっ美味しいねっ☆』

って仲良く楽しく食べました♪
  


Posted by YUMIat 23:09
Comments(0)きょうのいちページ

2010年01月09日

夕ごはんは

今日の夕ごはんは

富岡の『ま・めぞん』さんへ行きました☆


ずっと気になっていたお店です。


エビのドリア?を注文!


タポはハンバーグ!


どれもすごくやさしいお味で美味しかったです(#^.^#)
  


Posted by YUMIat 19:17
Comments(0)きょうのいちページ

2010年01月01日

元旦!

明けましておめでとうございます(*^▽^)/

2010年が始まりました☆



気持ちを新たに
今年も前進です!!


今年もYUMIの絵葉書は、従姉妹の春茶ちゃんが経営するお店『まあむ』に置かせて貰っています☆


まあむの美味しい〜
ランチ&お惣菜をお求めになられた際には

YUMIの絵葉書も眺めて行ってくださいね(#^.^#)


皆さんがあったかで幸せな気持ちになれるよう、
心を込めて描かせていただきます…☆≡




本年も、どうぞ
『こブタ画伯』YUMIを宜しくお願いします
p(^^)q☆
  


Posted by YUMIat 09:30
Comments(2)きょうのいちページ