2009年07月25日

あ〜つかれた〜

「あ〜つかれた」

って、隣の部屋から今
お母さんのぼやきがきこえましたf^_^;



今日は我が家の引越し一日目。


タポは仕事。
私の両親が頑張ってくれました!
幸運にも私の体調も善く

暑い中
みんなで汗かきながら☆



はぁ〜

ホントにつかれた〜〜

( ̄▽ ̄;)


明日はタポにまかせよう…


同じカテゴリー(きょうのいちページ)の記事画像
ただいまあ
離さない!
成長してます!
こどもの日
パングラタン
おめでとう!
同じカテゴリー(きょうのいちページ)の記事
 ただいまあ (2011-07-18 22:59)
 泣泣泣 (2011-07-13 13:39)
 合格だぁ!(願) (2011-07-03 11:31)
 離さない! (2011-06-20 23:00)
 成長してます! (2011-06-15 23:30)
 プレイボーイ (2011-06-11 12:24)

この記事へのコメント
こんばんは^^

楽しい事や いろいろで忙しいみたいですね

体調は大丈夫ですか?

作品展の話ですが、そろそろ作品を預かりに行けますか?

ご都合をお知らせ下さい。
Posted by HYSSOP  at 2009年07月25日 22:11
良い環境は、ストレスもたまらないしね。
引越しおめでとぉ。 体‥無理しないでね☆ゆみは、監督でお願いしま~す。
Posted by ぽちょん  at 2009年07月25日 23:12
お疲れ〜〜(^^)

無理しないようにね!
体が第一!!

やっぱり母には感謝ですねo(^-^)o
Posted by さくらさん  at 2009年07月25日 23:42
引越しおつかれさまでした!
天気が良くてよかった♪
運び込みも結構スムーズにいったみたいねっ。
これでいよいよ、
たぽちゃん(←ちょっと変な感じ。)との
新生活も落ち着くかなあ。
Posted by 春茶  at 2009年07月26日 17:43
>HYSSOPさん
>こんばんは☆
>
>心配していただき、ありがとうございます。

了解しましたp(^^)q

では、近々届けるようにしますね。

詳しい日にちはまたメッセージ送ります。
ありがとうございます。
Posted by YUMI  at 2009年07月26日 22:54
>ぽちょん
今日で大分住めるようにかたずけられたよー(^o^)
是非、来てね〜☆
Posted by YUMI  at 2009年07月26日 22:58
>さくらさん
はい。私は殆ど指示をだすだけで、f^_^;

両親には感謝しても仕切れませんよね〜

腰痛めなければ良いんですが…
Posted by YUMI  at 2009年07月26日 23:01
春茶ちゃん
>やっと、快適な場所にうつることができたよ。
落ち着いたら、まあむにもいきたいと思ってます。
注文書受け取りました(^0^)/
Posted by YUMI  at 2009年07月26日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ〜つかれた〜
    コメント(8)