2009年05月14日

おめでとうカード☆

親友ぽちょんはお母さんになって
早、二週間ですo(^-^)o

大切な友達ぽちょんに
この絵ハガキでお手紙をかこうと思います☆





ぽちょんは

私と双子の前世をもつ相方(たぶん(笑))


今まで
不思議なシンクロがたくさんありました


だから
いつも一緒に笑ったり泣いたり…
不思議なくらいに息の合う存在

居てくれるだけで
支えてくれた存在です(^o^)




誰にも
そんな大切な人がいるはず!




そうゆう出会いや
その人との繋がりを

当たり前と思わず

大切に、大切に。。。


自分の心に響かせて行きたいのです


(∪o∪)。。。


同じカテゴリー(絵ハガキ)の記事画像
お知らせ
喜んでもらえて良かった〜〜
ジャージになった!
ブタサンタ☆
新作2号
ハートのなる木
同じカテゴリー(絵ハガキ)の記事
 お知らせ (2011-06-27 12:25)
 喜んでもらえて良かった〜〜 (2011-06-17 13:17)
 ジャージになった! (2011-01-22 13:30)
 ウサギ年☆ (2010-12-25 12:29)
 ブタサンタ☆ (2010-12-21 17:12)
 ロゴロゴ☆ (2010-12-17 10:23)

Posted by YUMI at 12:33
Comments(4)絵ハガキ
この記事へのコメント
もうそんなに経つんだね!
そして、そこまで
運命的なものを感じたり、
そこまで気が合う
親友に出会えて、
それってほんとにミラクル☆だよね。
この絵はひ~ちゃんに向けて
描いたものだったんだね。
特に新緑のこの時に
ぴったりの色合いが大好きな一枚だよ。
Posted by 春茶  at 2009年05月14日 20:40
今、見たよ~☆
感激で涙流れたぁ。
本当にゆみにはいつも泣かされるょ‥
こんなステキな友達に出会えて幸せだよ。
ぽちょんは、泣いたり笑ったり変顔したり‥毎日あたふた‥寝不足だけど、ステキな宝物だもんね。
2週間しか経ってないのにへこたれそうだったよ。ゆみに元気付られたよ。ありがとう!ゆみも、ブログの様子だと、毎日楽しそうでなによりだよ~☆
Posted by ぽちょん  at 2009年05月15日 10:47
>春茶ちゃん
>気に入ってもらえて嬉しいです☆
そうなの!
私もここまで運命的なものを感じた友達ははじめてかもo(^-^)o
来月ぽちょんとぽちょんママにあいにいくのが楽しみなんだあ〜
Posted by YUMI  at 2009年05月15日 15:37
>ぽちょん
>こちらこそだよ(^o^)
いつもありがとう!
へこたれてなんかいられないぞー(笑)
ママ頑張って〜!
慣れてくればきっと
ひいらしく…子育てたのしめるようになるよ!
ひいの宝物くんに会えるのを楽しみにしてるよ(^_-)-☆
Posted by YUMI  at 2009年05月15日 15:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとうカード☆
    コメント(4)