2009年04月26日

なかなおり??

ここ最近はタポと喧嘩ばかりでした。(-.-;)


今日やっと


和解し……




仲良く
菜の花畑を見に行ってきました!(私は二度めデス)


風がとっても強かったけど
菜の花と青空の素晴らしい景色☆

近くの牧場でジェラードを食べ
お腹も満足。



買い物して
欲しかった本棚も購入し

充実した一日でした(^^)



少し大きめの本棚を
二人で協力しあいながら組み立てました。



その最中







また喧嘩しました(┬┬_┬┬)


同じカテゴリー(きょうのいちページ)の記事画像
ただいまあ
離さない!
成長してます!
こどもの日
パングラタン
おめでとう!
同じカテゴリー(きょうのいちページ)の記事
 ただいまあ (2011-07-18 22:59)
 泣泣泣 (2011-07-13 13:39)
 合格だぁ!(願) (2011-07-03 11:31)
 離さない! (2011-06-20 23:00)
 成長してます! (2011-06-15 23:30)
 プレイボーイ (2011-06-11 12:24)

この記事へのコメント
鼻高ですか?      きれいですね!     以前「良妻賢母のススメ」を読みましたが、なかなか近づけません。      仲直りできそうですか?
Posted by ぼらぼら  at 2009年04月26日 22:58
おちがステキ☆
2人らしいねぇ~。
そんなに喧嘩しちゃ嫌よ。
二度目の仲直りはできたかな?手をつないで寝られますように☆
Posted by ぽちょん  at 2009年04月26日 23:02
仲直り、一安心。
と思いきや…

読んで速攻大爆笑!

本棚は高いのかな?
Posted by m-hiro  at 2009年04月26日 23:02
こんばんは♪

なかなおり!?タイトルがとっても可愛いです♪
我が家は私が短気なのですが、主人が気長で・・・あまりけんかにはならないんですっ!

なので、私はちょいちょい『独り相撲』ですっっ。

けんかもいいですよねっ♪だって仲直りっていう楽しみがありますものね!

仲直りっ楽しみですね♪♪♪
Posted by ReiRei  at 2009年04月27日 00:15
>ぼらぼらさん
>鼻高で〜す☆      とてもきれいな景色でしたよ〜!
「良妻賢母」かぁ〜
私も目指したいです(>_<)
いろいろ反省の日々なんです。素敵な奥様目指してがんばります(^O^)
Posted by YUMI  at 2009年04月27日 22:43
>ぽちょん
>昨日はなんとか仲直りして寝たよ(^^)
毎度すみません。(笑)

ぽちょん達を見習いたい!
Posted by YUMI  at 2009年04月27日 22:47
>m-hiroさん
本棚はね〜
三万円が一万円でした(^O^)お得〜☆

組み立てなかなかたいへんだったよ汗
Posted by YUMI  at 2009年04月27日 22:57
>Reiさん
>こんばんは♪
仲直りできました(^^)
喧嘩も必要だけど…
やっぱり仲良しがイイナァ〜
いろいろを乗り越えて
絆が深まるのでしょうね〜
Posted by YUMI  at 2009年04月27日 23:01
菜の花キレイだよねぇ〜(*^^)秋もコスモス満開になるからオススメよん(^O^☆)
こないだジェラートを娘にせがまれ行ってきました^^;
よーぐるとも美味しいよ(#^.^#)ちょい高だけど…(>_<)
Posted by ちぃちぃ  at 2009年04月28日 22:22
>ちぃちぃさん
わたし!ヨーグルト味たべましたよー)^o^(おいしかったぁ☆
菜の花の黄色!だぁいすきです!
娘さんもお花好きかなあ?(^^)
Posted by YUMI  at 2009年04月29日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なかなおり??
    コメント(10)