2009年04月22日

もちぃむのお母さん

もうすぐ母の日


だからとゆう訳ではないけれど

もちぃむの名付け親のトモコさんはとってもキュートな方でした


だからトモコさんにもちぃむのお母さんのモデルになって頂いちゃいました)^o^((勝手にごめんなさい)



もちぃむ達のことを
いつも見守ってくれてる
おかあさん、のイメージです。

これから、どこかに登場するかもしれません(^。^)


同じカテゴリー(絵ハガキ)の記事画像
お知らせ
喜んでもらえて良かった〜〜
ジャージになった!
ブタサンタ☆
新作2号
ハートのなる木
同じカテゴリー(絵ハガキ)の記事
 お知らせ (2011-06-27 12:25)
 喜んでもらえて良かった〜〜 (2011-06-17 13:17)
 ジャージになった! (2011-01-22 13:30)
 ウサギ年☆ (2010-12-25 12:29)
 ブタサンタ☆ (2010-12-21 17:12)
 ロゴロゴ☆ (2010-12-17 10:23)

Posted by YUMI at 18:33
Comments(7)絵ハガキ
この記事へのコメント
優しそうなママだねぇ。色もキレイ!!
さすが画伯(^_^)
母の日っていいねぇ☆いっぱい感謝の気持ち伝えたいなぁ~。
Posted by ぽちょん  at 2009年04月22日 18:42
お母さんって感じでキレイだね(*^^)
もちぃむも可愛いけど、お母さんも可愛い(>▽<*)
Posted by ちぃちぃ  at 2009年04月22日 18:54
>ぽちょん
ありがとう(^^)
ぽちょママももうすぐ自分がお母さんだよ〜
元気でカワイイ〜お母さん☆
Posted by YUMI  at 2009年04月22日 18:55
>ちぃちぃさん
わぁ☆嬉しいです。ありがとうございます(^。^)
ちぃちぃさんも、きっと娘さんにはこんなふうにうつっているのかな〜☆
Posted by YUMI  at 2009年04月22日 19:08
はじめまして!

温かくて思わず微笑んでしまう
ステキな絵ですね♪
色使いやバランスが絶妙に良くて
好きです^^
Posted by   at 2009年04月23日 09:20
>優さん

>はじめまして(^。^)
ほんとにうれしぃです!ありがとうございます
色は、自分のイメージを生かせる色…をと大切にしています。また覗いてみてくださいね〜)^o^(
Posted by YUMI  at 2009年04月23日 14:53
YUMIさん、娘から私は多分こんなキレイには写っておりません^^;
ママ痩せなよ…お腹…等言われ続けております(ーー;)
もちぃむのママのようにキレイになる努力しないとね(>_<)
Posted by ちぃちぃ  at 2009年04月23日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もちぃむのお母さん
    コメント(7)