2009年04月14日

ガンバレ〜

もうそろそろ

友人の赤ちゃんが産まれてきます。

赤ちゃんは
いま、友人のお腹の中で最後の準備をしています


お母さんと赤ちゃん☆


素敵な奇跡!


大切な命がまたひとつ…



がんばれ!
ぽちょん!
ぽちょんママ!

\^o^/


同じカテゴリー(絵ハガキ)の記事画像
お知らせ
喜んでもらえて良かった〜〜
ジャージになった!
ブタサンタ☆
新作2号
ハートのなる木
同じカテゴリー(絵ハガキ)の記事
 お知らせ (2011-06-27 12:25)
 喜んでもらえて良かった〜〜 (2011-06-17 13:17)
 ジャージになった! (2011-01-22 13:30)
 ウサギ年☆ (2010-12-25 12:29)
 ブタサンタ☆ (2010-12-21 17:12)
 ロゴロゴ☆ (2010-12-17 10:23)

Posted by YUMI at 15:57
Comments(6)絵ハガキ
この記事へのコメント
何回見てもこの絵はいいねぇ~★
ありがとう。こブタさん。ぽちょんは、今日も元気だよ!
Posted by ぽちょん  at 2009年04月14日 16:51
はじめまして ぼらぼらです。

3人娘の母です。「お腹にいた頃が楽よ」と言

われた意味出産してからわかりました。今はず

ーと一緒!赤ちゃんとの対話・ご主人との時間

を大切にしてくださいね。こブタさんのやさし

さがあふれ出る素敵な絵ですね。
Posted by ぼらぼら  at 2009年04月14日 18:40
ブログ始めたんだね☆ 今 全部読んだよ♪ YUMIちゃんらしい優しい絵だね(^-^)癒されたよ☆ たまには『さくら』に行くのかな?また会えたらイイなぁ♪ 今 私は妊娠8ヶ月!だから絵を見て妊婦の幸せ倍増☆ありがとう(^-^)v
Posted by miki  at 2009年04月15日 09:56
>ぽちょんさん
>ぽちょんママも準備はオッケー?
ファイト〜o(^-^)o
Posted by YUMI  at 2009年04月16日 07:59
>ぼらぼらさん
>はじめまして☆コメントありがとうございます!
親子、夫婦、家族…は
当たり前のようだけど、愛で繋がった奇跡なんですよね〜)^o^(
私もこれから、愛あふれる家庭を作りたいデス!

またぜひ覗いてくださいね☆
Posted by YUMI  at 2009年04月16日 08:10
>mikiさん
>妊婦さんなのー?)^o^(おめでとう!
じゃあ、この絵にピッタリだね☆
あとすこしで新しい命と出会うんだね!ガンバレ〜
Posted by YUMI  at 2009年04月16日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンバレ〜
    コメント(6)