2010年08月31日

ロゴマーク

先日


絵のお仕事のとして
お日頃から世話になっている、さくらさんから

ロゴマークの依頼を頂きましたp(^^)q



お話をいただいた時は

え〜!!
ロゴマーク!??(゜Q。)??
やったことないし、大丈夫かなぁ…o(><)o



と不安でしたが、

アドバイス頂きながら、
無事(?)書き上げることができました。



NPO法人
ぐんま アロマの木

さんのロゴマークです☆



私のイラストが一つの団体様のマークとして活用していただけること、

本当に嬉しく
感激です!さくらさん、法人の皆様、この場をかりて…
ありがとうございました!



(ロゴ入りTシャツとか出来ちゃうのかなぁ〜♪楽しみ〜o(^-^o)(o^-^)o)


同じカテゴリー(絵ハガキ)の記事画像
お知らせ
喜んでもらえて良かった〜〜
ジャージになった!
ブタサンタ☆
新作2号
ハートのなる木
同じカテゴリー(絵ハガキ)の記事
 お知らせ (2011-06-27 12:25)
 喜んでもらえて良かった〜〜 (2011-06-17 13:17)
 ジャージになった! (2011-01-22 13:30)
 ウサギ年☆ (2010-12-25 12:29)
 ブタサンタ☆ (2010-12-21 17:12)
 ロゴロゴ☆ (2010-12-17 10:23)

Posted by YUMI at 14:42
Comments(0)絵ハガキ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロゴマーク
    コメント(0)