グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by株式会社 群馬webコミュニケーションat

2011年01月22日

ジャージになった!

先日ブログで書いた
ある高校の部活のロゴマークです。



ついに!
スポーツジャージのワンポイントとなってしまいました\^o^/


うれしぃ♪


高校生の皆さんが
このジャージ着て頑張ってくれると思うと何だか感激!!

頑張ってくださいね〜☆
  


Posted byYUMIat 13:30
Comments(0)絵ハガキ

2011年01月18日

おやすみなさい☆

今、私の右側にはタポの手。
左側にはルンルンの小さな手。。


幸せって

宝くじが当たることじゃない!


こうゆうことですよね(しみじみ)



新年のご挨拶がおくれました。


グンブロガーの皆様。
今年もよろしくお願いします☆


おやすみなさい☆。。。
  


Posted byYUMIat 00:07
Comments(0)YUMIの至福

2010年12月25日

ウサギ年☆

先日、新作の豚さん絵葉書を届けにまあむを訪れた時のこと…


いつも私の絵葉書を買ってくださる女性のお客様とお話することができました。

そして
来年の干支のウサギちゃんの絵葉書のリクエストをいただきました(^O^)



うっかり!
ウサギちゃん描くのを思い付きもしてませんでした(笑)


是非、描いてみたいと思いますp(^^)q



かわいいウサギちゃん、待っててくださいね☆
  


Posted byYUMIat 12:29
Comments(0)絵ハガキ

2010年12月25日

とーチャンタ☆

イヴの昨夜わが家に


とーチャンタが来てくれました(^_-)-☆

ちょっといつもより御馳走を作り、ケーキをたべ、

小さなホームパーティーをしたあと…




突然!

リンリンリンリン〜♪
とーチャンタだ!!


サンタクロースの格好をしたタポにルンルンくぎ付け(笑)



プレゼントを渡され
とても嬉しそうでしたo(^-^)o


はじめてのX’masに貰った素敵な絵本。

大切にしようねっ(#^.^#)



とーチャンタは私にも
絵本をプレゼントしてくれました☆

とーチャンタありがとう(v^-゜)
  


Posted byYUMIat 12:16
Comments(0)きょうのいちページ

2010年12月21日

ブタサンタ☆

今日はママ友のミキチャンとまあむへお食事にいきました。


ミキチャンとは久しぶりでしたが、
ママしながら育児を楽しむためにとても前向きで

ファーストサインとゆうものを自分で勉強して資格とって
教室を開いたそうです。


とても良い刺激をもらいました(^O^)私もがんばらなくちゃ!
[ミキチャンのファーストサイン教室のちらしもまあむにありまあす☆]



さて、新作。


とってもギリギリかもしれませんが
クリスマスに間に合わせたくて、明日、新作とどけますf^_^;


夜空を親子で仲良く泳いでいる豚さん。


サンタクロースみたいに、みんなに幸せを届けてくれるかも!?


どこかの誰かが…
このハガキで
愛する家族に
クリスマスカードを送ってくれたら素敵だなぁ〜
なんて☆



MERRY X’maso(^-^)o
  


Posted byYUMIat 17:12
Comments(0)絵ハガキ

2010年12月17日

ロゴロゴ☆

またまた
ロゴマークの注文頂きました。

タポを通じて
ある高校の部活のロゴです( ^^)Y☆Y(^^ )



早速
ロゴ入りジャージをつくるとか…



私も欲しい〜o(><)o(笑)
  


Posted byYUMIat 10:23
Comments(0)絵ハガキ

2010年12月12日

何よりも…love

近頃のルンルンは


三度の飯より『ベビーカー』です☆


ベビーカーを見たら最後!

のせろのせろと
指を指しますf^_^;


散歩コースを一回りしてベビーカーから降ろそうとすれば大泣き。


何度も何度も
お散歩したいみたいです。


産まれて10ヶ月経つけど

もういっちょ前に好きな物があるんですね〜

感心o(^-^)o
  


Posted byYUMIat 16:40
Comments(0)きょうのいちページ

2010年11月28日

よかった!

ルンルンのお腹が
すっかり回復した様子です!



笑顔も増えて

よかった(^O^)/
  


Posted byYUMIat 22:15
Comments(0)きょうのいちページ

2010年11月22日

HAPPY BIRTHDAY☆

今日は

YUMIの大親友のお誕生日です(^_^)


毎年、素敵な日にうまれたんだなぁ〜って
思ってメールしたりしています!

だって11月22日は
[良い夫婦]の日ですから☆


彼女と彼女の旦那様も
やはり良い夫婦☆


いつも楽しく笑いの絶えない
素敵な夫婦ですo(^-^)o



それはきっと
旦那様の人柄はもちろんだけど
彼女の明るさと優しさとユーモアのおかげでしょう(^_-)-☆



これからもよろしくね
ぽちょんママ☆

HAPPY BIRTHDAY☆
  


Posted byYUMIat 09:08
Comments(0)きょうのいちページ

2010年11月16日

心配です。。

四日前から
ルンルン体調不良(*_*)

といっても
お腹を壊しているだけで
元気はあるのですが…

下痢がひどくて
お尻も爛れて
おむつかえるたびすごく泣いちゃいます(:_;)

痛そうで痛そうで

私が泣いてしまいました(:_;)


夜中もタポと一緒におむつ換えて
お尻を洗って…
着替えさせて。


ルンルン初めての体調不良。



私たちも親として精一杯のことをしてあげようと必死です。


自分たちも
こうやって育てられてきたんだなぁ…

親に感謝。



昨日
病院でもらってきたお薬が利いてくれるといいのだけど…



ルンルン、早く良くなって〜☆
  


Posted byYUMIat 11:51
Comments(0)きょうのいちページ

2010年11月13日

新作2号

これは


一年前
ウェルカムボードを作成させていただいた時のものです。


ご本人たちの了承を得て
数枚ですが、ハガキにさせていただきました☆



その後…

お二人は幸せでしょうか…

幸せに決まってますよね(^_-)-☆



ウエディングドレスのヒラヒラはレースをつかいました☆
  


Posted byYUMIat 14:50
Comments(0)絵ハガキ

2010年11月12日

ハートのなる木

昨日、まあむへ納品した新作。
とゆうか…

この絵葉書はルンルンが生まれてすぐに描いたものです☆


ルンルンが生まれ、私が母親になった時の

気持ちをこの一枚に込めました。


[どんな気持ち…]かは
ここには具体的に書きませんが・・・




皆さんはこの絵葉書を見て

何を感じてくださるのでしょうかp(^^)q?
  


Posted byYUMIat 22:28
Comments(0)絵ハガキ

2010年11月11日

2011年カレンダープレゼント☆

本日。まあむへ新作絵葉書もって
ルンルンと一緒に、納品してきました!

育児の合間に絵葉書作成進めているため

ずいぶん絵葉書情報もご無沙汰してしまいました。



新作ご紹介のまえに

プレゼントのお知らせ☆



YUMIの2011年カレンダーを
絵葉書2枚以上買ってくださったお客様へ
プレゼントさせていただきます☆


先着10名様となります。



ささやかではありますが
いつも
まあむを愛してくれるお客様、
YUMIの絵葉書を待っていて下さる
お客様への感謝の気持ちですm(__)m



いつもありがとうございます!
  


Posted byYUMIat 15:03
Comments(0)絵ハガキ

2010年10月17日

おめでとう(*^ ▽^)/

八月からラッシュだった友人たちの結婚式☆

昨日で一段落、といったかんじです(^_-)-☆


こんなにも
次々とまわりの幸せのおすそ分けを頂けるなんて

本当に私にとっても幸せな数ヶ月でした!


みんなみんな、
旦那様と一緒に
これからの人生、素敵なものにしてほしい☆
[私も!(笑)]



HAPPY うえでぃんぐ〜!( ^^)Y☆Y(^^ )
  


Posted byYUMIat 23:07
Comments(1)きょうのいちページ

2010年10月12日

○○記念日☆

昨日11日は


おすわり記念日になりました\^o^/

八ヶ月と二日でやっとおすわりできるように!



ちょこりと座る姿は
なんだか縫いぐるみ?みたいな…そんなかんじ(笑)


お次は
掴まり立ちかなあ?
  


Posted byYUMIat 13:02
Comments(0)きょうのいちページ

2010年10月09日

八ヶ月

最近は

ほとんど育児ブログになってしまいましたf^_^;

そろそろ絵ハガキのアップもしていきたいなぁ〜とは常々思うのですが・・・(´〜`;)





今日でルンルンもまる八ヶ月です☆


日に日に賢く悪戯っ子になってくるルンルンが
かわいくてしかたありません(笑)


でも
同時に動きも素早くなり
めが話せず

夜はルンルンが寝るとYUMIもバタンキューですm(__)m



本当に体力勝負だわぁ〜汗



最近は離乳食に手を焼いています。


適当に作るとあんまり食べてくれない(*_*)


心を込めてつくるとやっぱりパクパク食べてくれる!


やっぱり料理は愛情なんだな(#^.^#)



子育て
大変だけどがんばるぞっ!


絵のほうも
そのうちがんばりますf^_^;
  


Posted byYUMIat 17:08
Comments(0)きょうのいちページ

2010年10月03日

結婚式に潜入!?

今日はいとこの結婚式でした☆

お呼ばれはしていなかったのですが


旦那様が休みだったので
ルンルンと三人で潜入することに!


軽井沢までいっちゃいました(笑)


ちゃっかり
フラワーシャワー参加して
新郎新婦と写真とってもらって

来たかいあったp(^^)q☆





☆☆☆
いとこにちょっとした色紙の贈り物も☆☆☆



いい休日でした〜o(^-^)o
  


Posted byYUMIat 23:17
Comments(0)絵ハガキ

2010年09月29日

ラッシュ!


YUMIのまわりは幸せのラッシュです(^_-)-☆

結婚式が
八月に一つ
九月に三つ
来月一つ
旦那様も来月一つ。

…と嬉しいことにこんなにたくさんお呼ばれしてます( ^^)Y☆Y(^^ )

YUMIもたくさんオシャレができて
たくさんご馳走を頂けて

幸せが幸せを呼んでる感じ!?(笑)



とにかく
大好きな相手と幸せな結婚式を迎える…花嫁の笑顔は最高ですo(^-^)o


すてき☆すてき☆




自分の結婚式を思い出したり…
そして、旦那様を改めて大切な存在と確認したり…

結婚式って素晴らしいですo(^-^o)(o^-^)o



あと一つ、楽しんでこよ〜♪
  


Posted byYUMIat 12:10
Comments(0)きょうのいちページ

2010年09月15日

さむっ

今日は急に
寒いくらいの日(*_*)

ルンルンがお昼寝してるので
今暖房を付けました!

つい昨日までは冷房だったのにね(´〜`;)


こんなとき、体調崩さないようにしないとですっp(^^)q
  


Posted byYUMIat 16:34
Comments(0)きょうのいちページ

2010年09月06日

成長☆

下の歯が見えてきました\^o^/


腹ばいで前にピョコピョコ進むようになりました\^o^/

バイバイ(゜▽゜)/が時々できるようになりました\^o^/
  


Posted byYUMIat 17:49
Comments(0)きょうのいちページ