2010年01月15日

サプライズぽちょん

今日は
父と大塩湖を歩きました☆


東京では二年ぶりの氷点下?だったらしいけど


大塩湖のまわりはなんだかポカポカしていて穏やか…(^O)=3




家に帰ってお昼ご飯食べて
のんびり歯磨きなんかしていると・・・




ピンポーン♪




『こんにちわ〜』って、ぽちょんファミリー☆☆



まあむへ来た帰りにお土産持って寄ってくれたみたい\^o^/


ぽちょんがちょっとオネムで少ししか話せなかったけど、
思いがけず出産前に
いつも元気をくれる人達に会えて嬉しかったです(^^)



ありがとう〜〜



また産まれたらゆっくり来てね〜☆


同じカテゴリー(きょうのいちページ)の記事画像
ただいまあ
離さない!
成長してます!
こどもの日
パングラタン
おめでとう!
同じカテゴリー(きょうのいちページ)の記事
 ただいまあ (2011-07-18 22:59)
 泣泣泣 (2011-07-13 13:39)
 合格だぁ!(願) (2011-07-03 11:31)
 離さない! (2011-06-20 23:00)
 成長してます! (2011-06-15 23:30)
 プレイボーイ (2011-06-11 12:24)

この記事へのコメント
パパと散歩だなんていいね(^_^)vパパは、嬉しいだろうね!階段一緒に昇ったのを思い出すな~☆いい子が産まれるよ~産まれたらまた会いに行くね。今から楽しみで仕方がないよ。ディズニーもね☆
Posted by ぽちょん  at 2010年01月15日 17:33
今日は、会えてよかった♪
OPENしてすぐにぽちょん一家が
ランチにきてくれました!
今日はゆったりとした時間の中で
じっくり味わってもらえた感じ。
次は、メンバーが増えて六人で
お食事にきてね。
昨日はハガキ届けてくれてありがとね!
Posted by 春茶  at 2010年01月15日 20:10
>ぽちょん

YUMIも産まれてからぽちょん一家といろいろ出かけるのが楽しみ(^_-)-☆

同級生だもんね〜

早く出て来てくれないかなあ☆
Posted by YUMI  at 2010年01月16日 20:22
>春茶ちゃん
昨日はびっくりしちゃった(笑)前の日にはるなちゃんと『くるかもね〜』なんて話していたしねo(^^)o
昨日はまあむでゆっくり出来たみたいでよかったね☆
Posted by YUMI  at 2010年01月16日 20:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サプライズぽちょん
    コメント(4)