2011年03月06日

こんにちは。近況です。

グンブロもすっかりご無沙汰になっています(v_v)汗

実は私、
二人目の赤ちゃんを授かり…
まだ現在悪阻に耐える日々です(*_*)



まだまだ安定期に入らないので油断はできません。



一つの命を授かり無事にお腹から出てくる☆

とゆうことは、本当に
簡単ではなく…奇跡に近く…
特に母親は顔を見るまで
毎日毎日不安なんだと思います(>_<)



今はまだ、
そんなこんなでなかなか絵を描く気力や時間がありません(-.-;)


でも現在、
ありがたく、ベビーマッサージの教室をされてる方から
お仕事依頼頂いています(^^)


お待たせしてしまっていて申し訳ないのですが

体調みながらボチボチと頑張っていきたいと思っています(^O)=3


同じカテゴリー(きょうのいちページ)の記事画像
ただいまあ
離さない!
成長してます!
こどもの日
パングラタン
おめでとう!
同じカテゴリー(きょうのいちページ)の記事
 ただいまあ (2011-07-18 22:59)
 泣泣泣 (2011-07-13 13:39)
 合格だぁ!(願) (2011-07-03 11:31)
 離さない! (2011-06-20 23:00)
 成長してます! (2011-06-15 23:30)
 プレイボーイ (2011-06-11 12:24)

この記事へのコメント
おめでと

お大事にねo(^-^)o
Posted by さくらさん  at 2011年03月06日 20:43
>さくらさん
ありがとうございますo(^-^)o
落ち着いたら、お店へお買い物にも行きたいと思ってます☆
Posted by YUMI  at 2011年03月07日 10:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
認証文字を入力してください
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんにちは。近況です。
    コメント(2)